ページ

2012年11月23日金曜日

野辺山シクロクロス 2012 vol.2

IMG_6304
vol.1のつづきです。土曜日の初日はあいにくの冷たい雨でしたが、Signle Speed選手権はかなり熱かった!! 過去2年間より走りと仮装のレベルがかなり上がっていましたね(笑)。初めて出たいと思いました。写真はPortland Bicycle Studioのモリーの背中。

IMG_5984
焚き火に美味しい珈琲と食事があるフードコートのお陰で結構快適だった観戦者も多かったかと思います。写真はマイクとジェフ。

IMG_6286
ぼくはBarbourのアウターにRaphaのジーンズとL.L.BeanのBeanブーツという装備でしたが全然問題なかったです。CXにはBeanブーツが最強だと思います!ウェリントンブーツに比べて歩きやすいのが良いですね。

IMG_7397
IMG_7399
SPEEDVAGENのチームバイク。並びすぎ! かっこよすぎ! シンプルなグラフィックゆえの迫力。ENVEホイールのカスタムカラーもいいですなぁ。

IMG_6011
Blue Lugのnob logさん。Rew10のSSディスク仕様です。シートチューブのパネルはBlue Lugカラー。

IMG_6005
細部のギミックに遊び心あり〼。

IMG_6007
クリスキングに合わせた真鍮のヘッドキャップ。

IMG_6904
&Bicycleのナベさん所有のKUALISのスチールSSディスク仕様です。しかもエキセントリックBBで、さすがにマニアック。

IMG_6615
KINFOLKの吉田さん。面識はなかったのですが、Golden Saddle Cycleryのジャージを着ていたのでナンパしました(笑)。やっぱり白ジャージは泥が映えていいなぁ!全然関係無いですが、スク水さんは今年も同じ水着じゃなくて白にすべきでしたね。

IMG_6314
大阪のhutteさん取り扱いしているポートランドのSiglnal。ストックモデルのSALTZMANかな。レース中じゃなくて搬出中の写真でございます。Signalで最初に日本に入ってきたであろうバイクのプロフィール写真は、なぜか2年前にミストラルで撮影した僕のが使われています(笑)。Signalの二人は確か美大出身でペイントもしてるんですよね。だからカラーリングが独特で美しいのかな。いつかは欲しいSignalです。

IMG_6689
ご存知、民人さん。何時の時代もYETIカラーは萌えます。C3で目立ちまくっていたストライプのNewジャージは、まだ泥に汚れる5秒前。

IMG_7065
TONIC CXチームのテイスケさんとそのバイク。Hi-Vizカラーの王道イエローで直球勝負っぷりがカッコイイ。

IMG_6020
44mmのぶっといヘッドチューブはスチールフレームだとアンバランスに見えやすいですが、どかんと配置された日の出グラフィックがうまいこと効いてます。なるほど。

IMG_8231
モリタロウJr。いつ見てもカワイイぜ。I AM SPECIALIZED…。

Vol.3につづく予定…

0 件のコメント: